クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

上場によって一気に高騰!?取引所ごとの出来高上位銘柄を探せ!

草コインだけではないですが、
どこの取引所に上場しているのかというのは非常に重要です。

取引所が活発であればあるほど、
そこに上場されている銘柄には注目が集まります。

CoinMarketCapで直近24時間の
取引所のランキングを見ることができます。



f:id:cryptobinance:20180109103841p:plain

現在の1位はバイナンスです。
そしてBitthumbとBitfinexが続いています。

バイナンスでの取引高1位はTRONですね。
それぞれの取引所ごとに注目されているのが違ってて面白いです。

ここでの注目すべきことは?

例えばおすすめしているKucoinでは現時点で
「CanYaCoin」というトークンが2位になっています。

聞いたことないですねー。
今のところ取り扱いはKucoinとEtherDeltaのみのようです。
ただKucoinで2位ということはそれだけ注目されているはず。
もしこれがバイナンスに上場したら、一気に高騰するかも?!
というように隠れたチャンスがあるかもしれません。

あくまで探し方の一例ですが、
難しいことはわからなくても注目されているものに投資というのは
基本だと思います。

美人投票と同じでどんなにホワイトペーパーでは優れていても
人気が出るかどうかはわかりません。
自分の好みよりもみんなが美人だと思っているものに
投票するのが投資です。
投資資金の10%でもこういったものに賭けてみるのも面白いと思います。

知らない取引所もたくさんありますし、
もしかしたら危険な取引所もあるかもしれませんので、
そこはご注意くださいね。

バイナンスは必須ですよ!
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)