クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

仮想通貨でワクワクしてますか?

仮想通貨は投機だけではない

現状は投機がほとんどのため
暴落すると狼狽売りしてしまいますが
忘れてはならないのがブロックチェーン
世界を変えてしまうテクノロジーだということです!

技術的な部分を理解しよう

仮想通貨の技術を理解するには英語力とITの知識が必要ですよね。
特に日本人には英語が一番のハードルだと思います。
僕も英語は苦手です・・・

本来は英語のホワイトペーパーを読み込むのが一番いいんですが、
Google先生に助けてもらいつつ、日本語での情報を探してみましょう!

それぞれの技術について解説してるサイトは沢山あります。

クロスチェーン、アトミックスワップ、DEXなど
今後の重要なキーワードについて今のうちに知っておくのは大切です。

個人的にはイケハヤ氏のブログは参考になります。
技術にワクワクしてる感じが伝わってきて楽しいです。
好き嫌いはあると思いますが、
情報収集力は仮想通貨界隈では一番だと思います。

さあ、未来のテクノロジーに、ワクワクしましょう!

口座開設はこちら

世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

インチェックは初心者におすすめ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif