クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

【ICO】Bankera(バンクエラ)に参加してみました!

次世代の銀行

f:id:cryptobinance:20180129113224p:plain

Bankera」というICOに参加しました!


こちらは簡単にいえば「次世代の銀行」です。
融資・預金・投資など現在の銀行が行っているものが
仮想通貨によって、よりスマートになります。

現在のICO価格は「1BNK=0.020EUR」

現在ICOを行っており、現在は「1BNK=0.020EUR」となっています。
f:id:cryptobinance:20180129114313p:plain

ソフトキャップが設定されており、
一定数に達すると5%ずつ値上がりします。

現在はICOですが、SCOという2回目のICOのようなものを行う際には
「1BNK=0.1EUR」を下回ることはないとホワイトペーパーに記載されています。

あくまでもSCOで調達するよりも現在のほうが5分の1で済むというだけで
そのまま取引所に上場された際に5倍になるというわけではないですが、
少なくとも早いほうがより、先行者利益を得られるということは言えますね。

毎週火曜日に配当がもらえる

取引利益の20%がBNK保有数に応じて配分されます。
そしてすでにICO中にも配当として配られているとのことです。

ICO中に配当されているということは非常に安心感がありますね!
現在は取引自体も少ないですが、今後バンクエラが発展していき
取引量が増えてくれば、配当も増えていきます。
ぜひ期待したいですね。

購入は「SpectroCoin」で

購入方法は「SpectroCoin」というサイトで行います。

Bankeraを購入しようとするとSpectroCoinという名前が出てきますが、
こちらは「Bankera」の開発メンバーが作っている仮想通貨取引所のようなものです。
怪しいサイトではないので安心してくださいね。

早いほうがより多くのBNKが買えますし、
配当は毎週入ってきますので、購入を検討されている方はお早めに!!

口座開設はこちら

世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif