クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

LiskがbitFlyerに上場!販売所なので手数料に注意!

LiskがbitFlyerに上場しましたね!

これはツイッターなどでも予想されていた通りなので、
驚きはないですが、市場は反応して一気に高騰しました。


f:id:cryptobinance:20180202105402p:plain

上場してから高騰したものの、
現在は正式発表前の水準まで落ちてきました。

Liskはサイドチェーンが特徴で、開発の学習コストも低い

Liskの特徴はサイドチェーンというものです。
インチェーンにはサイドチェーンへのリンクだけを貼るため、
サイドチェーンに不具合などがあった場合に
インチェーンへの影響が少なくなるということです。

これはイーサリアムなどよりも優れている部分です。

また開発言語がJavascriptのため、
プログラマーが新しい言語を覚える学習コストが低いのは
とても大きいと感じます。
すでに世界的に使われてますから、気軽に開発できます。

bitFlyerは販売所形式。手数料に注意!

ビットフライヤーはアルトコイン販売所です。
取引所ではないため、手数料はビットフライヤー次第となります。

現時点では約400円のスプレッドがあります。
「買って、すぐに売る」ということを行うと、
1Liskあたり400円損をするということです。

そのため、購入するにはBinanceを使用しましょう。
こちらは板取引のため、手数料は大幅に安く済みます。

口座開設はこちら

世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

国内での取引ならbitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif