クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

まずは日本の取引所から【Zaif】がおすすめ!

まずは国内の取引所でビットコインを買いましょう。

ここ最近のモナコインやNEMの高騰などは
Zaif】ですべて取り扱ってます。

そもそもいつ買ったらいいの?

仮想通貨はボラティリティ(値段の幅)が非常に高いので、
いつ買ったらいいかわかりませんよね。

そんな時でもZaifならコイン積立があります!
ドルコスト平均法と言って、長期的なメリットが大きいです。

まずはコイン積立を行いつつ、ビットコインを1000円でも買ってみましょう。

今がチャンスです。始めるなら今しかないです。

迷っている暇があったら、一日の昼食代を仮想通貨に賭けてみませんか?