クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

Binance銘柄が続々と高騰しています!

最近はマカフィー社長のツイートによってVergeが高騰したり、
TRONが高騰したりしていますね!

注目度が高い銘柄は現在、ほとんどが【Binance】銘柄です!



もともと草コイン程度の扱いだった通貨が、
バイナンス上場によって一気に高騰するといったことが目立ってきてます。

つまり、まだバイナンスに上場していなくて、
今後上場する可能性があるものはチャンスがあるってことですね。

またバイナンスはビットコインのハードフォークはすべて
付与するという発表も行っています。

よくわからない分岐コインも多いですが、
とりあえずBTCを入れておいて、分岐コインをもらいつつトレードしていきたいですね。

口座開設はこちらから【Binance