クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

2018年も仮想通貨で億り人続出なるか?有望な草コインを探す(1)

2017年は仮想通貨元年で億り人が続出しましたね。

今年もトレンドは上昇になるか、はたまた暴落してしまうのか
こればかりはわかりませんが、リスクを取りつつあくまで余剰資金で楽しみましょう!

仮に100万円を原資にして億り人を目指すには100倍銘柄を探す必要がありますね。




100万円 × 100 = 1億!

もちろん一銘柄に全力投球するとリスクが高すぎるので
ある程度分散させる必要がありますが、20万×5銘柄くらいが妥当かと思います。

今からビットコインイーサリアムが100倍になるかと言ったら厳しい気がします。
リップルネムも高騰していますし、銘柄選定がより重要です。

次回から億り人銘柄を探す手順を整理していきたいと思います。

その前に最低限下記の口座開設は必須ですよ!

cryptobinance.hatenablog.com


世界最大の取引所【Binance(バイナンス)

これから注目の取引所【Kucoin(クーコイン)