クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

2018年も仮想通貨で億り人続出なるか?有望な草コインを探す(3)

前回の続きです。

cryptobinance.hatenablog.com

実際の草コインの探し方ですが、
まずは単価の安いコインを探してみましょう。

下記のサイトがおすすめです。




coinmarketcap.com

このサイトは時価総額や日本円でのレート
チャートなどが見られますので、非常に参考になります。

仮想通貨は基本的に「BTC建て」が基本ですが、
始めはわかりにくいと思いますので、円建てで表示してみます。

標準ではUSDしか出ないと思いますので、右上にあるUSDをJPYに変えます。

f:id:cryptobinance:20180104105729p:plain
これで日本円で表示できるようになりました。

1円以下の銘柄を探してみます。
f:id:cryptobinance:20180104110532p:plain

このPriceを2回クリックすれば単価の低い順になります。

現時点ではTOP100で一番安いのは【Kin】というコインのようですね。

約0.05円ですから100万円あればなんと「20,000,000KIN」手に入ります。

もし1円になったら2000万円!
夢がありますね!

なお【Kin】はバイナンスには上場していないようですね。

次回は「この銘柄買いたい」と思ったときに
どうすればよいか解説していきますね。

cryptobinance.hatenablog.com


草コイン投資をするならバイナンスは必須ですよ!
Binance(バイナンス)

また今後はKucoinも草コインには必要です。
またバイナンスほど注目されていないため、今ならチャンスがあるかも。
Kucoin(クーコイン)

取引所のKCSという銘柄はここ1週間ほどで5倍ほどになってます!