クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

TRON(TRX)は詐欺なのか?それとも開発はこれから?

エンタメ系コンテンツのプラットフォーム

TRONはエンタメ系のコンテンツを
ブロックチェーンに載せるというプロダクトのようです。

ようはYoutubeInstagramなどのブロックチェーン版。
今あるSNSのほとんどに当てはまるわけですね。
そしてストレージなどもブロックチェーン上で管理されるようです。

TRON時価総額は現在13位。
今年の初めに高騰していましたが、
スキャム(詐欺)の疑惑が持ち上がり一気に下げました。


現状ではプロダクトが未リリース

こちらの方はコードが読めるらしく
実際にGithubに上がっているものを動かしたところ
まだ何もないに等しい状況だったようです。

もちろん現時点で何もないからといって
即座に詐欺だと判断できるわけではありません。

実際に先日の暴落後に回復が早かったです。
一時は100%を超える上昇を見せていました。

Binanceでは取引高1位

バイナンスでは取引高がイーサリアムを抑えて1位です。
誰が買っているのかはわかりませんが、
注目されていることだけは間違いありません。

実際にプロダクトとしてリリースされれば
これだけ注目されている銘柄ですので、さらなる高騰が期待できます。
それと同時にもし当面の間、プロダクトができなければ
詐欺だという風当たりはさらに強まり、暴落も予想されます。

投資とは「信じられるかどうか」

ようは現時点での判断はホワイトペーパーのみということです。
それを見て、これは期待できる!と思えば買えばいいだけです。

周りの意見に流されずに、
自分が信じた銘柄を握り続けられるかどうかで
億り人になれるかが決まります。

暴落時にも手放さないという自信のある方は
自信を持って投資を続けていきましょう。

口座開設はこちら

世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

インチェックは初心者におすすめ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif