クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

草コインの本命?PACコインがリニューアルで暴騰するかも!

草コインの本命?

f:id:cryptobinance:20180125220321p:plain

草コイン投資は宝くじのようなものですから、
複数買ってみて、当たればラッキーというスタンスで投資するべきものです。

草コインは1円以下で買えるというだけで
機能や開発が継続されているかという部分は軽視されてますよね。

そんな草コインの中でも少し前に話題になったのが「PACコイン」です。

単価がとにかく安い


主な取引所は草コインの聖地「Cryptopia」です。
単価が安すぎるため、クリプトピアではDOGE建てがメインで取引されていて、
BTC建てだと単価が一気に100%上がってしまうため、公式が警告するという事態になってました。

0.00000001
  ↓   一気に2倍になってしまう
0.00000002

ネタなのかというほどひどいホワイトペーパー

イケハヤ氏のブログでもネタにされていましたが、
以前のPACコインのホワイトペーパーはほとんどネタとてもひどいものでした。
サトシ・ナカモトの写真までありますが・・・誰?
www.ikedahayato.com

そんな状態でしたが、草コインブームで注目され一気に高騰しました。

新しい開発メンバーによる新しいPACコイン

f:id:cryptobinance:20180125212817p:plain

ただの草コインブームで終わると思われたPACコインですが、
新しい開発メンバーによって、PACコインが新しくなります!
多すぎた発行数量を大幅に減らして、
1000:1(旧コイン:新コイン)の割合で新PACコインへ移行します。

公式サイトもリニューアルの最中ですが、
デザインも以前より洗練されており、期待が持てますね!!

2月にホワイトペーパーが新しく発表されて
3月にはハードフォークを行い、新PACへ移行するとのことです。

なんとリニューアル後の価格が
$25になると予想している方もいるようです。
実際にそこまで上がったら、億り人続出ですね!!

今後にますます期待が持てる新PACコインは「Cryptopia」で買えますよ。

口座開設はこちら

世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

インチェックは初心者におすすめ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif