クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

仮想通貨はバブル?ブロックチェーンはなくならないよ。

ビットコインを始めとする
仮想通貨がバブル、バブルと言われてます。

こんなのは「仮想」なんだから、いつかなくなる。
そんなコメントもよく見ますね。



ただ正直ほとんどが機会損失による
「妬み・僻み」だと思ってます。

英語では「CryptoCurrency」
クリプトカレンシー。暗号通貨。
主に技術面に焦点を当てた言葉です。

ここで使われているブロックチェーンという技術が画期的だから、ビットコインはここまで高騰してるんですね。
また最近ではイーサリアムも高騰してきました。

昨日はアルト全般がガラってましたが、
こういう時には「ほれみたことか!」と
ここぞとばかりに攻撃してくる人もいますが、
気にしないでガチホですよ。笑

一発当てるには草コインのような銘柄に
投資をしないと今から100倍、1000倍にはならないかもしれません。
ただ技術面が優れている銘柄は世界を変えます。
いずれ主流になっていくでしょう。

常にアンテナを張って、情報収集を行っていきましょうね。
現時点で仮想通貨に投資をしている、まずはその時点で多くの人よりも優位に立ってます。

そこは自信を持って握力強めに行きましょう。

ではでは。

バイナンスは必須ですよ。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

日本の取引所ならZaif