クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

仮想通貨市場は成長中。焦らず長期視点で投資しよう!

ここ数日は大暴落していて
なかなか落ちつけなかった方も多いんじゃないでしょうか?

ただ暴落時は優良銘柄の大バーゲンです。
期待されている、欲しい人が多い銘柄ほど
回復も早く上昇率が高いです。

こちらが直近24時間の上昇率上位です。
一定以上のボリュームがあるものだけを絞って抽出してます。


f:id:cryptobinance:20180118104345p:plain

暴落時にも下げていない銘柄もありましたので、
特定の材料があったのか、あるいはただの仕手か。
そういった面からも調べてみると面白いです。

大暴落でも12月と同水準です

f:id:cryptobinance:20180118103746p:plain

これは1か月の仮想通貨全体の時価総額です。

暴落すると慌てて狼狽売りしそうになりますが、
年末年始が上がりすぎていただけで
1か月前の水準に戻っただけです。

慌てず、落ち着いて、行動していきましょう!


世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

インチェックは初心者におすすめ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif