クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

暴落時の心構え。心が折れないように。

仮想通貨全体が大暴落してます。


暴落時は狼狽売りをしないように!

真っ赤ですね。
いつかはこうなることは予想できていても
実際に資産総額も大幅にマイナスとなるとさすがに堪えます。

思わず狼狽売りしそうになりますが、
相場には「歓喜で売って、悲鳴で買え」という格言があります。
絶好の買い場として認識しましょう!

改めて買付余力を残しておくことは大事ですね!
残念ながら僕の場合は余力がなく、
何となく買った銘柄を売って、振り分けました。

握力を強める

暴落時に手放してしまうのは
投資銘柄に対する信用がないからです。

つまり自信をもって投資できていないんですね。
「何となく上がるだろう」で投資すると
上がらないから売るという結論になりがちです。

まずは投資銘柄についてよく調べて
握力を強めていきましょう。

今回は大口の売りが原因?

ツイッターでは一部の大口の
仕掛けではないかという指摘もあります。
こういった餌にならないようにガチホ銘柄は手放さないようにしましょうね。

世界No.1の取引所!
バイナンスは必ず口座開設しておきましょう。
Binance(バイナンス)

次々にKucoin銘柄が高騰しています!
Kucoin(クーコイン)

インチェックは初心者におすすめ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaifならコイン積み立てができます!
低リスクで始めるならZaif