クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

Power Ledger【POWR】はエネルギー関連銘柄

f:id:cryptobinance:20171212145613p:plain

今回紹介するコインは【Power Ledger】。
通貨の単位は「POWR」です。




時価総額は57位です。
Binanceでは出来高がトップ10に入ってますね。

Powerという名前のとおり、エネルギーに関係する通貨のようです。
エネルギーの売買というと太陽光発電の売電のような仕組みですね。
オーストラリアの会社ということですが、
まだまだ本土でもこれからといった感じでしょうか。

f:id:cryptobinance:20171212150731j:plain

Binanceに上場してからはまだ1か月ほどですが、
一時期をピークに下がっています。

ただ、この間にBTCが2倍以上になっているため、
相対的にはそこまで大幅な下落ではないと思います。

今後も再生可能エネルギーなど、世界的に注目されている事業ですので
長期保有銘柄としてじっくりと持っていたいですね。

口座開設はこちらから【Binance