クリプトばいなんす

Binanceに上場しているコインを調べてみるよ

ライトコイン【LTC】が高騰中!!

f:id:cryptobinance:20171213084939p:plain

今回紹介するコインは【Lite Coin】。
通貨の単位は「LTC」です。




時価総額は4位です。
Binanceでは出来高がトップです。

f:id:cryptobinance:20171213085717j:plain
ここ数日で一気に高騰して、ほぼ倍になっています。

ビットコインが金なら、
ライトコインは銀だといわれていました。

ビットコインよりもSegwitを先行して
その時にも価格は高騰しました。

モナコインのベースとなった通貨でもあります。
ビットコインが送金詰まりが起きている中でも
ライトコインは安定している印象がありますね!

今後もビットコインとともに発展していくと思われます。

高騰した現在は買いづらいですが、押し目で仕込んでおきたいですね!

口座開設はこちらから【Binance